薬剤師による薬剤師のためのポータルサイトオープン!

2013年09月18日

医療経営コンサルティング、薬剤師を対象としたプロモーション及び調査を行う株式会社ネグジット総研(所在地:兵庫県神戸市、代表取締役社長:八田 光 以下 ネグジット総研)は、株式会社サイバー・コミュニケーションズ(本社:東京都港区 代表取締役社長:新澤 明男 以下cci)と業務提携し、薬剤師による薬剤師のためのポータルサイト「MMPR(Medical Marketing Promotion Research)」(http://monitor.mmpr.jp)を9月17日にオープンいたしました。
http://www.47news.jp/より

この「MMPR」は、薬剤師資格保有者のみを対象とした薬剤師専門の調査サービスを展開しているポータルサイトとなっていて、現在、薬剤師アンケートモニターが約6,200名いるらしく、WEBアンケートを通じて、日々患者の皆様と接している薬剤師の方々の貴重な意見を収集し、公開しているそうです。

薬剤師を目指す立場であれば、とても参考になるサイトですね!

まだまだ生まれたてのサイトなので、調査報告などがまだまだ少ないのですが、現役の薬剤師さんたちの生の声を聞けるということは、僕のような薬剤師を目指している立場の人間にはとても参考になります!

僕ももっと頑張って、ここでアンケートに参加できるように鳴らなければなりませんね!




同じカテゴリー(薬剤師)の記事画像
薬剤師を探すWebアプリ
!最もやりがいを感じるのは「病状を直接聞いて、薬剤師の判断で薬を選べる」
薬剤師が主人公の漫画
同じカテゴリー(薬剤師)の記事
 薬剤師を探すWebアプリ (2022-12-30 11:48)
 !最もやりがいを感じるのは「病状を直接聞いて、薬剤師の判断で薬を選べる」 (2020-12-29 07:34)
 薬剤師が主人公の漫画 (2020-03-19 12:10)

Posted by 寺島寿樹  at 15:41 │Comments(0)薬剤師

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。